セミナー情報::株式会社 つくばサンビューティ

第39th.つくばSUNフェスタのご案内

比類なき大震災に見舞われて、半年が過ぎようとしています。我が県もいたるとこに大きな傷跡が残り、復興の道もまだまだ険しい道のりではありますが、皆様方には心よりお見舞い申し上げると共に、理美容業界ができるだけ早く元気をとりもどして世の中の復興の礎となるように、私たちも本業にますます精進することで貢献していきたいと誓っています。当イベントの開催もギリギリまで見合わせた末に開催に踏み切りました。その思いは、このイベント活動が私どもの復興への決意表明であり、理美容サロン様に元気を取り戻してもらう意思行動と考えたからです。

 今回は、準備期間がほとんど持てずに決行したなかであっても、来場者に元気と勇気とやる気を与えてくれる人を探すことに努めました。そして、第一部 サロン応援セミナーでは、『笑いは地球を救う!』をテーマに、笑いを通してスタッフやサロン、お客様に元気なオーラーを生みだすコミュニケーションプロデューサーの夏川立也氏に駆けつけていただくこととなりました。そして、第二部 ヘアライブステージでは、水戸出身でanti(アンティ)の立ち上げメンバーのひとりでもあり、3年前にマグノリアをオープン後、様々な業界紙に精力的に作品を提供している若手注目株の一人である、MAGNORiA (マグノリア)のMARBOW(マーボー)にお越しいただきます。

お二人とも、被災地茨城にできる限りの元気と勇気を取り戻してもらいたいという一心で、急な依頼にも関わらず快く出演を引き受けて下さいました。

当日は弊社社員もどんな楽しいステージになるのか期待感いっぱいで皆様をお迎えしたいと思います。どうぞスタッフ、店長、オーナー様のお店ぐるみでご来場ください。また、もし夏川氏のサロン応援セミナーにご興味のあるお知り合いのお客様がいらっしゃれば、どうぞ遠慮なくお誘いください。出来るだけ多くの方に明日への元気と勇気が注入されますことを願いまして、当日、会場でお待ち申し上げております。

                       

               ㈱つくばサンビューティ

                代表取締役社長 大塚健司

 

開催日 2011年10月11日(火曜日)
場所 ホテルレイクビュー水戸
時間 経営セミナーPM12:30 /ヘアライブステージ 開演15:00 終了予定16:30
参加費 経営セミナー:3000円/ヘアライブステージ:3000円/ペアチケット5000円
募集人数 経営セミナー、ヘアライブステージ:ともに定員100名
お問合わせ ㈱つくばサンビューティ ℡0299-24-0298

ヘアライブステージ ゲスト:ガーデン森内氏 プロフィール&テーマ

 

プロフィール:

誰よりも楽しみながらヘアをデザインする日本のトップデザイナー。
  森内雅樹 縮小版.jpg巧みな技術と、遊び心溢れるヘアデザインが、世代を問わず多くの人々を魅了する。
サロンプロデュースや多岐にわたる外部活動で、第一線で活躍している。
2008年、銀座に「drive  for garden」をオープンさせる。

 

テーマ:

「たくさんの引き出しと柔軟性
ポジティブでいることの大切さ」
 
  

毎日キビシく楽しく元気良く・・・

カテゴリー